*

RECON(乗鞍レインボー)


去年末、eroTapにした事により、11速化に進化した訳ですが、それに伴い登山用の足(ホイール)を持て余してしまいました・・・

そこで、フリーボディーは10速用のまま11速化して、更に山登り用に特化すべく軽量化&ロークロス化して『リサイクル』します~♪

 

 

アルミのインゴッドを削り出して作った完全一体成型なRECON。

山登りで多用するロー側をクロスさせた変態仕様!

 



限定カラーの『乗鞍レインボー』が怪しい色合いを放ってます~(´∀`)

 

つーか、プラスティックか!?って驚く程の軽さ147グラムと裏側のエロイ肉抜き感がたまりませぬ(笑)

まぁ、実のところ自分の体重を減らす方が効果的なんだけどね・・・w

チェーンはどうしましょ・・・
本当は新品チェーンに換えた方がいいんだろうけど、今のデュラチェーンに換えてから、1200km弱(ローラー含)

山登り用のホイールは普段は使わず、使用頻度も低いだろうから今のままでいいか(笑)



1 / 8812345...101520...最後 »

Facebookも宜しくです!

『ケンさん』のお店も宜しくです!

2017年12月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031